2012年12月27日木曜日

髪を梳かしているそばから、櫛の歯がどんどん欠けていく。


どうりで今日は髪が梳かしにくいわけだ、と鏡を覗きこんでみれば、髪の毛が針になっているのだった。



年末年始、長めに帰省するので今年最後の更新です。


その支度中に、櫛が二本も欠けているのを発見しました……。


 


今年もチマチマとした話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


2013年も相変わらずな感じで続けていきたいと思っています。


 


今年は、長らくお会いしたいと思いながら、これまで機会に恵まれなかった人たちとお目にかかることができました。


あと、なぜか、先祖のことをよく調べました。


 


ではでは、どうぞよいお年をお迎えください。